ブログ

結婚相談所にいい人はいない?

 

大阪結婚相談所 前田彩 です。

 

結婚相談所に登録してる人って

話し下手で、かわいい・かっこいい人がいなくて、、っていうモテない人しかいなさそうというイメージがありますか??

 

そのイメージがくつがえされるくらい、スペックやお顔など好条件なのに結婚相談所に登録してる人は

わんさかいます!

 

なぜそんないい人たちが結婚相談所に登録してるのか。

 

それは

①平日は仕事が忙しく、土日は趣味を楽しんだりして異性と出会う機会が少なかった

②同性だらけの職場で出会いがなかった

③お付き合いまではいくけど相手に結婚願望がなかった

 

弊社のスペックが高い20代~40代の会員様にお聞きすると上記の理由がほとんどです。

 

以上の理由でスペックや雰囲気も良くて、かつ家庭を欲しがっているけど結婚まで至らなかった好条件の男女が結婚相談所にわんさか登録しているわけです。

 

 

婚活アプリでも顔写真や条件をいれて検索できるしこれだけ好条件だとすぐにマッチングすると思うのですが、

なぜ結婚相談所に?とさらにお聞きすると、(女性は若くて綺麗でも比較的早いご年齢で結婚のことを考えて結婚相談所に入会される方が多いので、女性会員様にはあえてこのような質問はしてません)

年齢やスペックをマッチングアプリに載せたり合コンに行ったりすると正直モテなかったわけではないです。

だけど自分に結婚願望が出てきた時に、効率的に早く良い結婚相手を見つけようと思ったので。

ということでした。

 

アプリや紹介で知り合った人に 結婚する気がある人なんかな。。。とか

年収どれくらいなんやろ?とか(笑)、

そういうことに時間をかけて少しずつ探っていくのは遠回りになりますよね。

 

結婚相談所Leiのお相手を検索するシステムはお顔や職業や年収、家族構成など気になるプロフィールは一通り載っていて、

お相手の情報がよくわからないままお会いすることがないので、希望の条件の方を効率的にみつけることができます☺

身分証明書、収入証明書などの書類を必ず提出していただいているので、嘘はない確かな情報で安心していただけます(^^)

 

 

気になる方は実際にいる会員様のお試し検索がホームページ内にあるのでぜひ検索してみてくださいね。

 

 

半年後、今まで出会えなかった人と出会えて家庭を持ててたとしたら、、、ワクワクしませんか?

 

 

 

年齢が時すでに遅しになる前に、ご自身にとってどの婚活方法が最適なのか考えてみてください。

思い立ったら絶対すぐ行動するほうがいいです!!

 

上質なお相手を効率的に早くみつけちゃいましょう!!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by:Lei

全ての記事を見る