ブログ

結婚相談所はなぜ高いの?

大阪結婚相談所Lei 前田彩です。

 

結論から言うと、

婚活パーティーやマッチングアプリに比べて結婚相談所にかかる費用は確かに高いです。

 

ですが結婚相談所が高いのはそれだけの価値があります!

その理由を解説していきます。

 

 

仲人による①しっかりしたカウンセリングを交えた面談②お相手をご紹介、マッチング③お見合い④交際⑤プロポーズまで至るサポート力の違い

 

婚活パーティー、マッチングアプリ、安価だがサポートがなく自発的に動かないといけない結婚相談所が提供するのは②と③の出会いの提供だけになりがちですが、

結婚相談所は同じ担当が面談からプロポーズまで全てをサポートします。

 

プラス結婚相談所Leiではマナーや、お見合いをフィードバックして改善するところを提案したり異性に好感を持ってもらえる話し方や、雰囲気作りからLINEの返し方まで、会員様一人ひとりに応じて多岐にわたりサポートさせていただいています。

また、気になったことやお悩みがあれば、営業時間外でも対応しています。

 

クラブのママをやってたんだったら、相手をころがすテクとか教えてもらえるの?とたまに聞かれますが、

婚活に相手をころがすテクは必要ないです!

これは長くなるので、次回お二人が幸せになれる一番のテクをお伝えします!

 

 

魅力を最大限に引き出すプロフィール作り

 

プロフィールを見てお相手はお見合いをするかどうかを決めるのでプロフィール作りはすごく大事です。

特にプロフィール写真は最初に目につくところで、その写真によって選択肢から外されることもあるため、信頼のおけるカメラマンさんに撮っていただくほうがいいです。もちろん写真館もご紹介させていただいています。

自己紹介文はご自身のことをただ載せるのでなく、プロフィールを読んだお相手が家庭を想像しやすいようにします。

少しマニアックな趣味かも?と思うような項目もプロフィールを見た方が受け入れやすいように書きます。笑

 

ご自身ではなかなかわからないですが、お相手に好印象を持ってもらえるプロフィール作りをたくさんしてきたからこそ知っているので、このようなサポートができるのも結婚相談所の強みです。

 

 

 

会員様をご紹介するのに優良な結婚相談所連盟に加入する費用や登録費用がかかるため

 

ご入会してくださった会員様に結婚を前提とした上質な出会いを提供するためには、上質な会員様が多く登録している連盟に登録する必要があります。

全国各地の結婚相談所がこのような連盟に登録し自社の会員様達を共有しているので、

弊社は6.5万人もの会員様の中から希望する条件を入力して、お相手を検索するマッチングシステムをご提供することができます。

 

 

 

出会う人が結婚前提である

 

マッチングアプリや婚活パーティーでも結婚を前提とした人と出会えるかもしれない。

だけど結婚相談所のほうが結婚を前提に考えてる人と出会える確率と、

結婚までに至るスピードは格段に違って速いです。

 

本当に結婚したい!と思われてるなら

結婚を前提とした人と会えるかわからないアプリや婚活パーティーに月何千円かをずっと払って参加し続けるか、

結婚までの時間をお金で買う結婚相談所で婚活するのか、

どちらが今の自分に最適なのか。

ご自身の年齢や真剣に結婚したいという意思を加味して考え直してみてください。

 

 

ホームページに電話番号、ライン、お問合せフォームがあるので、いずれかでお気軽にお問い合わせください。

無料面談は随時行っているので、お話を聞いてみようかな だけでももちろん大丈夫です(^-^)

 

 

結婚相談所Leiホームページ → https://lei-marrige.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by:Lei

全ての記事を見る